11月20日 稽古ブログ

NO IMAGE

こんにちは。今週のブログ担当は衛兵役のはっしーです!
今日は公演前の最後の稽古でした。来週はいよいよ本番です。皆さんにやっとお会いすることができます!団員全員が楽しみにしてます!チケットを購入してくださった方、本当にありがとうございます!

本日の練習では、通しを行い最終調整!緊張感溢れてピリピリとしてました。それだけ皆で本気になっているってことです。
ダメ出しをもらい、納得するまで仕上げていきます。
稽古を行う毎に皆の演技が上手くなっていきます。自分が言うのもなんですが…笑
もちろん自分だって…多分…笑

公演に向けて約半年間の準備。長いようで短く感じた日々でした。
いろんなことがあったなあとしみじみ思います。きっと団員それぞれにそれぞれの想いがあるんでしょうね。
劇団員の皆、稽古期間お疲れ様でした!衛兵は皆の頑張る姿を、音を出しながら、ずっとそばで見てきました笑 僕の左には偉大なる小雪創設者のくらもち翔、目の前には与えられた役を全うする未来ある若者たち。
毎週皆に会えること、実は楽しみにしてたんだぜ!そんな稽古の日々も終わりを告げた。
さあ、公演まであと数日!最後の最後まで頑張っていこう!

MAN OF FLOWERS、色んな想いが詰まった作品です。
劇場を出た後「また仕事頑張るか!」「学校の勉強頑張るか!」なんて思ってもらえるような、皆さんの日常生活に少しでも彩りを与えることができるような公演に私はしたいですね。