2月13日

2月13日

こんにちは、くどりんです😊

この日は、①刀の調整②衣装決め③立ち稽古をして、盛りだくさんな稽古日でした。
画像は、小雪の備品から衣装に使えそうなものを選び、衣装の方向性を決める様子です。

衣装然り立ち稽古然り、キャラのイメージを擦り合わせながら、ああでもない、こうでもないと考えるのは、とても楽しいです。
私は演劇をちゃんとした団体に属してやるのはほぼ初めてですが、高校の文化祭で短い劇をやったり、大学の学園祭でステージを作ったりと、今までの学生生活で似たようなことをちょっとやっていました。約半年前に小雪に入って以降、今回が初めての短編台本なのですが、みんなで少しずつ形作っていく感じがテンション上がります。こういう皆で何か作り上げる系のものは最近やっていなかったので、魂が疼きます。学生生活を思い出しますね。この、新しいものが始まるっ!って感じが大好きです。青春の輝きって感じ。初心のときめきはずっと大事に、今後も精進していきます。

今回はお客さんを入れての公演ではないのですが、気合いを入れて団員一同頑張ります。
それではまた~🙌

最近稼働を頑張ろうとしている小雪のSNS↓
【Twitter】@show_setsu
【Instagram】@gekidan_show_setsu