5月31日 稽古ブログ

NO IMAGE

この日は久しぶりに顔を合わせての稽古を再開しました!

全員で、とはいきませんでしたが、やっぱり面と向かって読み合わせすると気持ちが入ります。

久しぶりに団員に会えたのも嬉しかったな〜、顔上半分しかあまり見れてないけど。

稽古後は大体ご飯食べに行くけど、この日は解散した!えらいね。

ブログ遅くなってしまったので、気付けば6月も半ばになってしまいましたね。もう毎日暑いです。アイス食べたい。

興味あるアカウントでも、沈黙しているアカウントだとフォローするか迷ってしまうんですよね、分かります。

世の中がこういう事態になってから、SNSって嫌な時もあるけど、こういう時に繋がりが保てるという点では大事だなぁって思います。更新頑張るね。

来る11月、5周年公演、、果たしてどのように公演することが出来るのか、、。フライヤーや衣装をうんうん悩んで作りながら考えています。

とあるYouTuberが【検証してみた】“県が決めたガイドラインを遵守してライブをやったらどうなってしまうのか”という動画をアップしていて、おいおいおいやってくれたなぁ(嬉)という気持ちと同時に悲しくなりました。ちょっと見てみてほしいです。早く穏やかに過ごせますように。

ではでは、

次週から立ち稽古じゃ〜〜〜( ﹡ˆoˆ﹡ )