鳴哭谷終演ブログ しんぺい

鳴哭谷終演ブログ しんぺい

この度鳴哭谷、皆さまのおかげで無事幕を降ろすことが出来ました。大変にありがとうございました。

劇団小雪も4周年を迎え、いよいよ5周年に突入しようとしています。これもひとえに毎度足を運んでくれるお客様のおかげだと実感しており、本当に感謝しております。

最新映画でも2000円で見れてしまい、ちょっとたてば家で300円くらいでお手軽にお芝居が楽しめる時代で、こうやって毎年ほぼ満員の状態でお芝居をすることが出来るなんて本当しあわせだなぁと感じます。
それが出来るのは、劇団員のみんなが家族や同僚や友人と、ちゃんと人間関係を築いているのだろうな。
みんなに感謝です。

それこそ小雪を作り毎年台本を書いてくれている団長に感謝です。

感謝ばっかでレゲエグループみたいになってきましたね。でも本当に感謝です。感謝感激雨あられ。

さて僕が演じたローグという役ですが、各々、ローグという人物に共感できたり出来なかったりとあるでしょう。でも、観てくれた人が「ローグ」と感じもらえたら嬉しいです。
そこにいる人物として見てもらえるようこれからも頑張っていきたいと思います。
本当に、ありがとうございました。

あ、関係ないけど、これ2年前の俺とこうたの写真。
のちのアスローグ。
こうた曰く、この時俺にお面を外すことを許されなかったらしい笑
お面の下の顔は笑ってないそうです。
全然覚えてないんだけどごめんな!笑