鳴哭谷 終演ブログ 【くっしー】

鳴哭谷 終演ブログ 【くっしー】

お疲れ様です!くっしーです!

まずは「鳴哭谷」へご来場いただきました皆様に、感謝を!ありがとうございます<(_ _)>
そして一緒に作り上げていただきました素晴らしいスタッフさん、劇団の皆もありがとう!

今回は元気な役で、普段の私とは全然違う役で、さらにコンビ!
そして一番最初にセリフがあり、最後まで出ているという・・・正直緊張しすぎて前日寝れなかったです(笑)

でもミチル役のさえに助けてもらいつつ、みんなからもアドバイスもらいつつ最後までやりきることができました。

皆様からも年々上手くなっているよね、とか。よかったよー!などのお声がけいただきまして、すごく嬉しいです(*’ω’*)

元々、自分とは全く違う性格の役をやってみたい思いがあり、役をいただけた時はすっごく嬉しかったです。
でも難しかった(;´・ω・)
普段の生活でも、今のところサクヤちゃんならどうするかなとか。あ、これサクヤちゃんっぽいなとか考えたり
電車の中で台本読み返したり、歩きながらセリフ言ったり。
あと実は、一番最初の登場の時のために走りまくりました。筋肉痛になったりして・・・。

でもこれだけやってました!といっても皆様にお見せするのが全てですので、去年よりも面白いものとなっていれば幸いです。
(正直、上手くできず後悔などもありますが・・・・悔しい(・ω・))

まだまだ未熟者でありますので、劇団の皆から吸収できるものはすべて吸収して、次の機会へとつなげていければと思っております。

あああ感想って難しいですね(;´・ω・)
かれこれ30分は書いては消してを繰り返しています(笑)

次!来年!5周年!
おめでたいですね(*´ω`*)

次はどんなものになるのでしょう、また成長した姿で皆様とお会いできる日を楽しみにしています!