鳴哭谷 終演ブログ【さえ】

鳴哭谷 終演ブログ【さえ】

こんにちは。さえです!
本番を終えてもう直ぐ一週間経とうとしていますが、まだ余韻に慕っています。。
終わった達成感や寂しさ…同じ作品をやることも同じ団員で作品を作り上げることももうないのかなと思うと寂しいものですね。。

でも楽しかったし、幸せな2日間でした。
これだから1度ハマると演劇は辞められないんだろうなというのが身をもって分かりました。笑

前年度は初舞台でモブとして1人何役かやらせて頂きましたが今作ではミチルというセリフも出番も多い役を演じさせて頂いて0幕からテンションMAXで演じましたがニコイチの役だったのでサクヤ役のくっしーとはよく話させてもらって演技の提案をしてもすんなり受け入れてくれて対応してくれるそんな懐の深さに何度助けられたのだろうか…本当に感謝しています。。

役作り、発声の仕方だったり基礎からくっしーだけでなく団員の皆さんに沢山助けてもらったお陰で最後まで走り抜けることができました。ありがとうございました。

スタッフの皆さんも共にひとつのものを作り上げて下さったこと感謝申し上げます。

でも何より普段から応援してくださる皆様がいたから今回の公演も無事終えることができたと思います。
遠方で遠くからいらして下さった方もいたことも聞きましたし、一方で予約いっぱいでは入れなかったという声も耳にしました。

また今度の公演ではレベルアップしたものをお見せできる様にこれからも精進してまいります!
これからも引き続きよろしくお願いします。