10月13日活動ブログ

NO IMAGE

みなさん、おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!

今回の活動ブログはだいちゃんこと、だいすけがお送り致します!!

今日は僕にとって本番前の最後の稽古でした。

自分が舞台に立って芝居をするなんて、1年前の自分には想像もできなかったことで、なんだかまだ本番を迎えたわけでもないのに感慨深い気持ちになってしまいました。

良くも悪くも、人生は何が起きるかわからないものですね。

こんな得体の知れない僕みたいなやつを団員として受け入れてくれた劇団小雪の懐の深さには感謝しても仕切れません。

そんなみんなとこの配役、台本で芝居ができるのもあと数回、、、

そして、半年以上に渡り寝食を共にしてきた「モリ」ともお別れの時が近づいています。

冗談抜きで、いつも、どんな時もモリの事を考えて毎日を過ごしてきました。
病める時も健やかなる時も、もう恋なんじゃないかと思うくらい(笑)

モリが去った後、その時に自分がどうなってしまっているのか、、、考えると怖くなります(笑)

はい!!なんかすみません😫🙌

そんなモリと僕の最初で最後の共同作業、見届けることができるのは御来場頂ける皆様だけです!!

人事を尽くして天命を待つ!!
19日と20日の本番、奇跡の瞬間を是非!!御期待ください!!

※20日の2公演は有難いことにキャンセル待ちになっておりますが、19日の公演はまだ空きがございますので観劇ご希望の方は御一考いただければ幸いです🙇

ツイッターやインスタグラムもチェックしてみてください!!公演をより楽しんでいただけると思います✨👀

【Twitter】@show_setsu

【Instagram】gekidan_show_setsu

公演の詳細やチケットの御予約はこちらから👇

https://showsetsu.com/meikokudani_sp/

公演時間は挨拶なども含めて2時間程度を予定しております。
老若男女、小雪初体験の方もそうでない人も楽しんでいただける内容になっております💪

皆様の御来場、劇団員一同心よりお待ちしております😌