9月29日稽古ブログ✩.*˚

NO IMAGE

今日の担当は桃子です!

台本稽古が始まるとN@oyaさんがケータリングにお茶と、おせんべとかチョコを毎回買ってきて置いてくれます。

食べ物の中でチョコが1番好きな私は誰よりも食べてます…美味しいのが悪い♡

最近の稽古では、アップして、通し稽古をして、ダメ出しを貰って、返し稽古をしていく…という流れがほとんどなのですが、今日はシーンごとに細かく詰めていく稽古をやりました(´∀`)

演出が気になったところや、重要な部分など納得がいくまでやり直して精度を上げていきます。

試しに別の人がここやってみよ!なんていうキャストシャッフルもしてみたり、たまーにしか出来ないけど、何かを掴むきっかけになったりします。

1歩ずつ、ちょっとずつだけど前進してる感じがとても楽しい。

心に刺さるシーンもたくさん増えて、劇場で見るのが楽しみです(*´꒳`*)

…ってこれ毎年言ってる気がするなw

休み時間も、自分の役やストーリーについて話してる団員を見ると、今年も絶対面白いものをお見せできるなと思っております。

ぜひ遊びに来てください!

私は受付にて皆様をお迎えいたします(๑`・ᴗ・´๑)

稽古も残りわずか!

張り切って参りま~すᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

随時更新中!

*Twitter *@show_setsu

*Instagram *gekidan_show_setsu

*公演情報*

「鳴哭谷」

日程: 2019年10月19日(土)・20日(日)の2日間

場所:池袋シアターKASSAI

詳しくは公演のページをご覧下さい!

ではでは、皆様に会えるのを楽しみにしております!

よろしく~ねっ!