7月28日稽古ブログ+フライヤー撮影裏話

7月28日稽古ブログ+フライヤー撮影裏話

こんにちは、夏菜です。

遅くなっちゃいましたが7月28日の稽古ブログです(*^^*)

この日もほぼ通し稽古をした、、んでしたっけ??

やばい!記憶が曖昧だ、、、!

毎週ちょっとずつ完成に向かっていて、早くも本番が楽しみです🙂

それと、今回フライヤー担当させてもらってるのですが、チケット販売に併せてフライヤー完成しましたのでそれの裏話でもさせてください。

7月某日、私たちは数人で稽古後に葛飾区にある水元公園に撮影しに行きました。

メタセコイアという真っ直ぐ伸びる木が沢山生えている場所があってそこで撮影することに。自然~って感じの公園です。めっちゃ広い。

今回の舞台のイメージに合うように夜に撮影したのですが、駐車場の道から暫く歩いた所にぽつんとひとつだけ街灯に照らされた公衆電話が置いてあったのです。

実はその公衆電話・・・

夏にぴったりな噂の心霊スポットだったのです。

そんなスポットだとは露知らず、あれ怖くない?ちょっとだけ入って来てよ!とか言って通り過ぎてたわたしたち((;゚Д゚))

撮影した所の近くにあった御手洗いも有名な心霊スポットだそうな、、。いやありすぎだろ!!!

変なものが映ってないといいのですが( ̄ー ̄)

(因みに撮影しに行った数日後に某有名YouTuberがまさにそこの心霊スポットの動画をあげてました。)

そんなこんなで撮ったフライヤーが近々アップされると思います。主演のふたり、とてもかっこいいです。

twitterなどでオフショットなどもあげていきたいと思うのでそちらも見ていただけると嬉しいです(*^^*)

同時にチケット販売も開始されると思いますのでどうぞよろしくお願いします!

10月19日20日、シアターKASSAIでお会い出来るのを楽しみにしています!夏菜でした!

❄︎Twitter❄︎

@show_setsu

❄︎Instagram❄︎

gekidan_show_setsu

公演情報

「鳴哭谷」

日程: 2019年10月19日(土)・20日(日)の2日間

場所:池袋 シアターKASSAI