6月30日 稽古ブログ

6月30日 稽古ブログ

最近やっと梅雨っぽくなってきましたね、皆さんご機嫌いかがでしょうか?
梅雨時期に雨が降らないと、それはそれで不安になってしまいます。
今回のブログは、そんなダイチャンことダイスケがお送り致します🙇

本日もみんなで10月の公演に向けて稽古、稽古、稽古の1日でした。

僕はまだまだ新人なのですが、色々な幸運が重なり、ありがたいことに役をいただいています。

僕のような下手くそにも根気強く、優しく、丁寧に教えてくれる団長や劇団の皆さんにはいつも感謝しかありません。

それでも、前にブログを書いた時よりは上手く出来るようになっている、、、はず!!

最近、何らかの役割を持って舞台に上がるということと、この世に生を受けるということは似ているなと思うようになりました。

自分に与えられた役割を精一杯生きて、観に来ていただいた皆様にそれを見届けてもらうことができる、、、、ど素人なりに演劇ってすごいなぁ、と感じている今日この頃です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!!
劇団小雪に興味を持たれた方は是非10月の公演に足を運んでみてください!!

劇団小雪第4節気

「鳴哭谷」

10月19日、20日の2日間、池袋シアターkassaiにて!

TwitterやInstagramも随時更新中!

❄︎Twitter❄︎

@show_setsu

❄︎Instagram❄︎

gekidan_show_setsu

こちらもぜひ!!

団員が活躍する動画もあります✨👀