MAN・OF・FLOWER 終演ブログ【くっしー】

MAN・OF・FLOWER 終演ブログ【くっしー】

しばらくぶりです!まずは劇団小雪第三節気「MAN・OF・FLOWER〜誰が為に花は咲く〜」に
ご来場いただきましてありがとうございました!
皆様のおかげで無事、大きな怪我もなく全公演終えることができました。

さて、終わってしばらく経つのですが・・・まだまだ熱は冷めませんね(*´ω`*)
楽しかったのもありますし、今回結構悩んだ役だったので思い入れが多く、
熱を冷ますにはもうしばらく時間がかかりそうです(笑)

リリは年齢的には私と同じくらいだと聞いたのですが、いやぁ・・・リリちゃん結構乙女な子だなぁと思って・・・・若々しいですね。
でも表に出さずにライド様一筋でついていく。そんな彼女は素敵だと思います。
最後のセリフ結構好きです。
リリらしいというか・・・きっと一生分の勇気を振り絞ったのだろうなぁ。
でも好きとは言わない・・・なんだか複雑です( *´艸`)

そして今回殺陣がありましたが・・・・うぅん、難しいですね(汗)
特に斬られる時・・・斬られてないじゃん!みたいな感じから抜け出せない(´・ω・)
まだまだ上達する必要がありですね、来年もしあればもっともっと成長します!

長くなりました、リリを演じることはないので寂しいですが、この役とこの台本、劇団の皆とご来場いただいた暖かい皆様に出会えてよかったです!

これからも皆様に楽しかったと言ってもらえるよう努力していきます!