10月28日 稽古ブログ更新

NO IMAGE

こんにちは。

最近「みんなの姐さん」から、「みんなのヒロイン」へと昇格しました、綾です。

すみません、冗談です。

最近感じること。
それは、温かい洋服を着ると、安心感を覚えるなぁということ。

厚手の洋服を着られる気候になってきて、どこかほっとした温かい気持ちになる今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

この日の稽古では、1日に2回の通しをしました!
本番も、1日に昼と夜の2回の公演があります。
当日に近い状況で稽古をすることで、この舞台をお客様に観ていただくんだという実感が沸いてきます。

っていう、文章を書きながら、既に緊張してきました。。。
すごく緊張しいなので、本番はきっと舞台裏で「人」という字をものすごい量書いて呑んでいることと思います。

我々の劇団は演劇初心者から始めたメンバーもたくさんおり、私も今回舞台に立つのは3回目なのですが、年々緊張の度合いが増しているのは何故なのでしょう。。。
まぁ、とりあえずこれは、本番が楽しみすぎて武者震いしているんだと思うことにします。

過去の公演を観に来ていただいた方も、観に来られたことのない方も、12月8,9日の公演で劇団小雪の成長を見届けていただけるととても嬉しいです!!
是非とも、上野ストアハウスまで足をお運びください!

ちなみに!この日は、新メンバーとしてあきおが入団することになったり、小雪のユーモア担当かわしの誕生日だったりとめでたいことづくし\(^^)/

稽古後にお祝いをしたのですが、今日のかわしはいつも以上にキレッキレで、爆笑をさらっていきました。

一つ歳をとって、笑いにも磨きがかかったね♪笑

劇団小雪 第三節気
「MAN・OF・FLOWER 〜誰が為に花は咲く〜」

[日時]
12月8日 14:00〜/18:30〜
12月9日 12:00〜/16:00〜

[場所]
〒110-0014
東京都台東区北上野1-6-11 NORDビルB1

上野ストアハウス

その他SNSも随時更新してますのでよかったらフォローしてください(*゚∀゚*)

☆Twitter★
@show_setsu

★Instagram☆
gekidan_show_setsu

☆YouTube★
https://www.youtube.com/channel/UCPnSEqCoQajTKOqPPaE28rQ