8月26日稽古ブログ更新

NO IMAGE

こんにちは!こうた(2代目ばかきち)です。名前の後ろに付いている称号は気にしないで下さい。2代目火影みたいなものです。(このネタをインスタに載せたら、らいらいにウケたので、ブログでもさらにもう一発。)

先日は8月最後の稽古でした。最近は夏の終わりを題材にした曲を聴いて涼んでいますが、残念ながらまだまだ夏が終わる様子はありません。僕は、皮膚の耐性が人より弱いので首や関節によく汗疹ができるし、お腹も壊しやすいので汗がクーラーの風で冷えて腹痛に直結する始末なので、夏があまり好きではないです。いつから僕は病弱キャラに……。まだまだ夏は続きます。皆さんも油断しないように過ごしてください!

さて、話はそれくらいにして本題に行きたいと思います。まず最初に個人で体操と発声をして稽古に入りました。先日の稽古は殺陣を多く行った印象でした。着実に完成に近付いていくのがわかります!早く皆さんにお見せしたいです!

そして、最後の写真に写っているのは今公演限定Tシャツです!表には桜の木とMAN・OF・FLOWERの文字。(前回のなっちゃんの活動ブログに写真が載っています。)裏には〝花吹木〟と書いてあります。この言葉が意味するのは一体何なのでしょうか?勿論、このTシャツは公演時に物販で発売します!皆さんお楽しみに!

最後に余談ですが、稽古中にえいじさんが天井の柱に頭をぶつけて、とんでもない音(ピアニストのくっしー曰く音階で言うとソ#)を出していました……皆さんもどうか頭上にはご注意下さい……

劇団小雪第三節気「MAN・OF・FLOWER~誰が為に花は咲く~」12月8日(土)9日(日)上野ストアハウスで公演します!是非お越し下さい!