巡り着く場所で しんぺい

巡り着く場所で  しんぺい

今公演、無事幕を降ろすことが出来、感無量です。本当にありがとうございました。
ツクモ役の坂本です…!

急遽、相手役が変わりドタバタしましたが、皆が頑張ってくれて本当に良い舞台になったなぁと思います。

この公演を通し、本当に色々なことをやらせて頂きました。

音楽、小道具の制作など大変でしたが、今思えば、本当にやりがいがありました。その他もろもろ色んな所にドラマがありました。
もうね、幕が上がるまでの期間をドキュメンタリーにしたいくらいです!!

いやマジで2時間くらいのドキュメンタリー映画にして上映したい!!

どっか格安で借りれる市民ホールで上映です。もちろん今公演を観てくださった方は無料で入場。
コーラとポップコーンを小脇に抱えながらその映像を見るんです。

はじめはポップコーンに夢中で内容なんて二の次だったのに、中盤頃から手に汗握るほどのドラマがあり、ポップコーンを口に運ぶ手が止まる。
終盤にはすんすん涙ぐんでいる人が続出。

そして映画が終わり、観てくれた皆はそれぞれ思うことがあり、なかなか席を立たない…、そんな中この公演の舞台に立ったみんなが壇上に出てくる…!

その瞬間、会場の全員がスタンディングオベーション!!!!笑笑

ブラボー!!ブラボー!!

鳴り止まない拍手!!!

ブラボー!!ブラボー!!

みんな輝いてて、笑顔で手振って…!

そして照明は徐々に暗くなり、2ビートのドラムが響き渡る…、小気味の良いギターフレーズが流れ始め…、チェケラッ!!
華やかな照明がバーン!!
そう!KJラップです!!

千秋楽に皆でやったんです!KJラップ!
いやー、楽しかった!!
本当良い思い出です。

楽しかったよ?楽しかったけど!でも!!
KJばっかりキャーキャー言われて悔しい!!
みんな!あの曲作ったの俺だからね!笑

そう俺は、Mr.器の小さい男。

じじいになって、孫が夏休みの日記に、「この夏はおばあちゃん家に遊びに行きました」って書かれたら凹み狂う男。

なんだよ!じじいよりばばあ派か!!

おばあちゃん家って言うけどあの家のローンは俺が払ってるんだからね。と孫に言い続ける男。

そう器の小さい男。

でもね、そんな男でもこの公演、そんな感情は一切生まれませんでした。
本当良い座組でした。

みんなキラキラした目でね、汗だくになってね。
一瞬一瞬が金の思い出です。

そう俺は、Mr.器は小さいけど中に宝物がいっぱい入ってる男。

長くなってすいません(⌒-⌒; )

ツクモのセリフで、終わりにしますね。

「みんながいてくれたから俺はここまで来れたんだ」

関わってくださった方々、本当にありがとうございました!!
全てに感謝!!