10月28日稽古ブログ

NO IMAGE

このブログをご覧の皆さん、こんにちは。しんぺいです。
もう一度言います。こんにちは。しんぺいです。

本日は今公演の全体の最終稽古でした。
先週に引き続き、ものすごい雨でした。本当寒くてやんなちゃうなぁ…。
ふざけるな!台風!この野郎!!
これで風邪ひいたら一生恨んでやるから…!
とまあ、寒い日が続くと意味不明な八つ当たりが始まっちゃうので本番の日は、どうか晴れてほしいもんです…。

皆さんも劇場に来られる際、悪天候だとテンション下がりますもんね?
だからどうか晴れてください!!
お願いします!!

そして、ちょっとでも興味ある方、是非是非今回のお芝居観に来てください!
お願いします!!

面白いです!
たぶん!!(アニメ、カイジのナレーション風)
いや面白い!!
たぶん!!!(アニメ、カイジのナレーション風)
いや面白くする!!
そう!それでいい!!!!(アニメ、カイジのナレーション風)

まぁ、本当面白いので是非とも劇場に足を運んで頂けたら幸いです( ´ ▽ ` )

まだ2年目の劇団で演劇初心者も多く、芝居演出など拙いものですが、売れてる劇団に負けないだけの情熱とエネルギーは確実に届けていきます!!負けません!!むしろ倒します!!
白帯が黒帯を倒す。そう!番狂わせの精神です!!

しゃしゃり出ろ身の程知ってもはしゃぎ出せデタラメ (マキシマムザホルモン ロック番狂わせより)

120%のエネルギーを届けられるよう頑張ってまいります!
そして少しでも元気になって帰ってもらえたら嬉しいかぎりです!!

劇団小雪一同 皆さまと劇場でお会いできることを心より楽しみにしております。

関係ないけど、この間病院でCTとったら7000円も取られました。
ただの腹下しだぞ!ふざけるな!この野郎!!