9月10日稽古ブログ

NO IMAGE

どうもお久しぶりです。しんぺいです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
暑かったり寒かったり、体温調整が難しい時期で大変ですよね。

大変?そう!大変です!!

11月に劇団小雪第2回公演を行います!!
わー!!いや、もう知っとるわ!

はい、僕らはその公演に向け、せっせと稽古に励んでおります。
いやー、大変大変…!!

え?そんなに大変ならやらなきゃいいじゃん?
ふざけるな!このやろう!!いい加減にしなさいよ!

大変とは!大きく変わる!!

そう!今回、劇場が変わります!
なんとまあ、大きいハコ!←いや知っとるわ!
そして、新たなメンバーが増え、その持ち味を活かした演出!構成!
素晴らしいね、うんうん!←いや知っとるわ!

前回も面白かったです、でも今回の面白さと言ったら…、それはもう!それはもう!それはもう!!
いやー、大変大変( ̄▽ ̄)
自画自賛(笑)

どう変わったかは、是非とも劇場でご確認下さいヽ(´ー`)

久しぶりで書きたいことがたくさんありますが、衣装、小道具、そして殺陣!!
マジかっけーっす。

劇団小雪 第二節気「巡り着く場所で」
日時:11月3日(金),4日(土),5日(日)
場所:上野ストアハウス
劇場でお待ちしておりますm(_ _)m
IMG_0687.jpg