12月11日 稽古ブログ

12月11日 稽古ブログ

今日のブログは私、くっしーが担当させていただきます(`・ω・´)今日は、まず稽古を体験される方々がいらっしゃったので皆で自己紹介をしました。その後、名前を言いながらポーズを決めてそれを次の人が覚えるというしりとりみたいなものと、名前鬼というのをやりました!
曖昧ですみません(´-ι_-`)
その後は、ラジオ体操、発声としていき…・ウィンクキラー・ジブリッシュ・ジェスチャーしりとり・ジェスチャーしりとりver,2・フリーズタッグ・エチュード・主人と召使いなどなど、ってすごくたくさんある…(・・;)
こんなにやったんですねぇ、稽古はあっという間に終わるので驚きです。
上にのせていないもので、初めてやったものがありました。一人は前の中央にいて、残りのメンバーはみんなで半円になりひざを立てて座り、膝を肘につけて手を上げた状態にします。
10秒、数えていく間に手はだんだんと前に倒れていきます。中央にいる人からアイコンタクトをもらうと手を上げた状態に戻ります。
手が倒れきってしまうとアウトなので、中央にいる人からアイコンタクトをもらうか、「ピーピー!」と合図を言ってアイコンタクトをもらわないといけません。
これが、難しいかった。そして説明下手ですみません(-_- )
気になる方はぜひ稽古体験にきて下さい!その日やるかわからないけど(・∀・)
まとめとしては、発声もインプロ等も初心に返ってやらないといけないなと思いました。
基本って大事だものね(・ω・)
そして、なんと1人入団決定者が出ました!やったー!!物凄く嬉しい(*´▽`*)
小雪がもっと賑やかになっていろんな事が出来ると良いな!
最後に稽古風景をご覧くだされ(‘ω’)1482047178268_2.jpg